足 エクササイズって知ってます?



おはようございます!(´・∀・`)ノ



今日は天気は曇りのち雨。



今日はこれからエステに行くの。

赤外線ドームをやってもらいま〜す。

楽しみ♪



最近ちょっと体重が増えてきた。

前より2KGは増えたかな・・・

こうなったらジョギングをやるかな。

入江紗綾ちゃんみたいな体型を目指すぞぉ〜!



トンコツラーメンばっかり食べててはダメだよね・・・。

こうなったら体を動かすか

まずはジョギングみたいなことからスタートだ。

運動は大事だね。



みなさんも運動してますか?



後で、エクスボーテの化粧品を買いに行かないと



とっぴんぱらりのぷう



ダウンベスト レディースが崩壊して泣きそうな件について もしものときのためのレディースシューズ8選

日立 掃除機バカ日誌12 一人暮らしについてのハイセンスなあなたのサイト

チワワでもわかる! あすつくの基礎知識 なぜかナルミヤがシリコンバレーで大ブーム