ほうれいせん エクササイズ徹底研究

運動嫌いな人でも簡単にできるのが、

乗馬運動器具です。



わたくしも叔母さんも、

今のところ珍しく続いています。w



と言っても、3日続けて1日休んでまた3日続けて・・・

と毎日やってるわけじゃないですけどね。



それでも体重は始めた当初から1キロほど減りました。



他にも、食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、寒天ダイエットゼリーみたいなものに

1食変えたら、もっと痩せるかな。



でも、お菓子も普通に食べてます。w



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、最近足クビ

が少し痛いです。



n-06c ケース 人、社会、地球の新しい未来へ。 時計ケースにもこだわりたい!

キンギョソウ 金魚草 アンテリナム マツモ 商品一覧

日本があぶない!あすつくの乱 採用でイイことプラス