無 資格の情報

朝!って感じの朝ですー



今日は天気は雲ひとつない晴天。



今日はこれからエステに行くの。

タラソテラピーをやってもらいま〜す。

楽しみ♪



最近ちょっと体重が増えてきた。

前より5KGは増えたかな・・・

こうなったらウォーキングをやるかな。

稲垣実花ちゃんみたいな体型を目指すぞぉ〜!



チキンカツばっかり食べててはダメだよね・・・。

こうなったら体を動かすか

まずはウォーキングみたいなことからスタートだ。

運動は大事だね。



みなさまも運動してますか?



後で、ニッピコラーゲンの化粧品を買いに行かないと



ニンニン





アウトドア専門店 OutdoorTimeShop

プラレール大好き!ミニトレインワールド通販Shop

お前らもっとウォークマンの凄さを知るべき アイポッドの情報、たっくさん!