ステップ エクササイズのサイト



オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)。



なんか、今日は気分が悪いです



今日は朝食を食べながら

昨日レンタルしてきた

0930 オクサマの曲を聴いてました。





最近 カネボウの化粧品が気に入ってて

口紅の練習をしてるの。

わたしには合うみたい。



エリローズちゃんみたいにキレイになるぞ!!!



ケーブルテレビで美少女戦士 セーラームーンがやってたけど

ずっとやるのかな???

みなさんそのアニメ知ってますか?





最近ヨガをはじめたからかな?

腰が痛い。

ただの筋肉痛かな。



19時になったら、釜玉うどんを食べよ。

相方も好きなんですよ。



それまでリカルデント レモンミントでも食べながらおとなしく過ごそう。



あすつくで素敵に変身 楽天クレジット おいしさを笑顔に

サイクリングShop 自転車専門店 SmileyBicycle

ウォークマンはなぜ課長に人気なのか 君も賢人に・・・。スピーカー