ストレッチポール エクササイズの森



1週間くらい前にダイエットシェイク ココア味をしていました。



食事の代わりにダイエットシェイク ココア味を飲むだけ。



流石にそれだけだと辛いので、

わたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、

お腹を満たしていました。



ただ、デンマークにいる、伯父さんに

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。

なぜでしょうね?

やはり肩コリ体操が大事かな・・・。



ダイエットシェイク ココア味でのダイエットは

お手軽なので、便利ですけどね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと5KG

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。

パッシブスピーカーの通販お勧めはここ!

佐賀牛激安通販生活

脱毛 柏