栄養士 資格を詳しく調べました。



グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



今日は天気は曇り。



今日はこれからエステに行くの。

BODYリラックスをやってもらいま〜す。

楽しみ♪



最近ちょっと体重が増えてきた。

前より4KGは増えたかな・・・

こうなったらウォーキングをやるかな。

佐藤和沙ちゃんみたいな体型を目指すぞぉ〜!



ステーキばっかり食べててはダメだよね・・・。

こうなったら体を動かすか

まずはウォーキングみたいなことからスタートだ。

運動は大事だね。



皆さんも運動してますか?



後で、ナリス化粧品の化粧品を買いに行かないと



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)



ゴルフ フィドラ今だけの価格商品

空気循環機ベスト通販.com

ガムランを通販で調べました