ストレッチポール エクササイズを調べました

オハヨー



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日の天気は曇りのち雨らしいですけど。

さてさて 当たるかな?w



ダイエット寒天とかラジオ体操とか

まーったく興味のない私は、

痩せるのは難しいですかねぇ〜?



さて、昨日の晩ご飯ですが、

父親がダイエットを意識し始めたので

急遽、ミックスフライになりました。



ってか、これじゃあ痩せないっていう

話も・・・w



父親がダイエットを意識したのは、

ここ数日、昔は履けていたズボンがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



嗚呼,気分爽快



楽天商品サイト561

ブランド 雑貨激安モバイルショッピングライフ

果物の通販在庫