電気 資格の情報

おっはー

今日は晴れ時々曇りのち晴れデスね。



昨夜、観光旅行に行った夢を見ました。

なぜか、相方も一緒で

なんだか意外な同行者に驚きました

しかも、パリっ!!



海外旅行には、日常的に行きたいと思ってるから

しょっちゅう旅行の夢を見ますw



で、今回の行き先はパリ。

機内食のお肉にひそかにモヤモヤが残った感じでした。



正直、パリで

どこに行ったとか誰と会ったとか

そういった出来事は不本意ながらあんまし覚えてないデス。



私がドイツ語やたら話してたのにはドキドキしちゃったが・・・

でも、なんでドイツ語だったんだか



ま、夢ん中デスんで。



いつか、本当は行きたいです。

一緒に行きたい相手は、相方ではなく、ヤツなんですけどね。



では、ちょっと現実に戻って、ドライブでも行ってきます。



それでは、またね。



探す・見つかる・買える・ハッピーウェディングドレス

あすつくファン待望! 量子力学では説明しきれない交換の謎

ビデオカメラ・デジタルカメラ専門店 SmileyFaceShop