産後 エクササイズを調べました



朝!って感じの朝ですー

昨日はお散歩行ってきました。

楽しかったですよ☆

帰りに朝から食べたかったちらし寿司を食べました。

太っちゃうかな?



痩せる為に叔母さんにすすめられた

ダイエット紅茶飲んでみた。

足首

痩せたいから

ちょっと続けてみようかな。

耳つぼダイエットもいいらしいよ。

それは、また今度かな・・・。w





え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜



プラモ・フィギュア専門店 リアルトイズ

愛犬の為の手作りレシピとお洋服

ミズノプロ ウインドブレーカーでドキドキ アンブロだっていいじゃないか にんげんだもの