お腹の脂肪 エクササイズのことなら

おはようございます!(´・∀・`)ノ。



昨日は久々にぐっすりねれました。



今日は朝食を食べながら

昨日レンタルしてきた

木更津キャッツアイの曲を聴いてました。





最近 ソフィーナの化粧品が気に入ってて

アイライナーの練習をしてるの。

わたくしには合うみたい。



Shihomiちゃんみたいにキレイになるぞ!!!



ケーブルテレビで少年徳川家康がやってたけど

ずっとやるのかな???

読者様そのアニメ知ってますか?





最近肩凝り体操をはじめたからかな?

うでが痛い。

ただの筋肉痛かな。



14時になったら、金萬ラーメンを食べよ。

母親も好きなんですよ。



それまでキシリトール・ガム<ペパーミント>でも食べながら仄々しよう。





お得な通販情報63

お得な通販情報42

介護のお手伝い 介護ヘルプグッズのお店