it 資格を調べました

おはようございます!(´・∀・`)ノ。



昨日は久々にぐっすりねれました。



今日は朝食を食べながら

昨日レンタルしてきた

鈴木亜美の曲を聴いてました。





最近 ファンケルの化粧品が気に入ってて

リップグロスの練習をしてるの。

私には合うみたい。



長谷川潤ちゃんみたいにキレイになるぞ!!!



ケーブルテレビでアニマル1がやってたけど

ずっとやるのかな???

みなさまそのアニメ知ってますか?





最近肩こり体操をはじめたからかな?

足首が痛い。

ただの筋肉痛かな。



9時になったら、肉うどんを食べよ。

恋人も好きなんですよ。



それまでキシリトール・ガム<ペパーミント>でも食べながら仄々する。





探す・見つかる・買える・ハッピーウェディングドレス

スノーボード LOVE PEACE 通販Shop

LOVE ムーミン 通販ショップ