簡単 エクササイズを調べました

おはようございます



今日の天気は、曇りのちはれです。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



あきひろからPS3

ぼくのなつやすみ3 北国篇 小さなボクの大草原を借りて、今やってまーす



かなり楽しいよ。



読者様はやったことある?



最近 ダンベルで

体を引き締める計画でーす。



前は表情筋トレーニング器具を使ってがんばってたんだ。



目標はひとまず1㌔減だな。

楽勝だぞ!W



でも、ティラミスを

食べまくってるから難しいかな。

ちなみにうなぎも大好き・・・W



―地球滅亡まであと427日―



メンズ腕時計 ロベルタスカルパの最新売れ筋情報

栃木県 日光 旅館情報

ロードサイクル メリダの通販お勧めはここ!