食育 資格のことなら



昨日は、なかなか寝つかれませんでした。



父親が最近Wii

Wii Fit Plusにはまってるんだよ。



そんなわたしはDSの

ダテにガメついワケじゃねェ ダンジョンメーカー ガールズタイプにはまってまーす。

楽しいけど難しい。



ふるふるシェイカー(オレンジ)を飲みながらゲームするのが

わたしのお決まりスタイルさ。w



さてと、今日はストレッチでリフレッシュするぞ!



あーお腹が減ったからテンプラセットでも食べよっと。



その前にからだすこやか茶でも買ってこようかな。

お茶は健康にいいっすよー



明日はいい日かな〜

インナーイヤーショッピングサイト

UVケア激安通販WEB

ベビー タオルケット通販ネット