自動車免許更新を詳しく調べました。



グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日の天気は曇りのち雨らしいですけど。

さてさて 当たるかな?w



ダイエットスープとか柔軟とか

まーったく興味のない私は、

痩せるのは難しいですかねぇ〜?



さて、昨日の晩ご飯ですが、

恋人がダイエットを意識し始めたので

急遽、醤油とんこつラーメンになりました。



ってか、これじゃあ痩せないっていう

話も・・・w



恋人がダイエットを意識したのは、

ここ数日、昔は履けていたズボンがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



明日はいい日かな〜

赤ちゃん 服納得の価格でゲット!

PS3 FPSを格安購入するならココ

栃木県 温泉 旅館情報