学校 教材を調べました



おはよー



今日は、スメルメ・ディカ 60gを買いに行こうかな。

なのでそれまでは、

田原俊彦の曲を聴きながら

柔軟をします。



運動は気持ちが良いね。





今 スプリング マットレスを買うか迷ってる…

色は赤の色が良いかな?変かな?w

皆様はどう思います?

さてと熱帯魚のコリドラス・ハステータスに餌をあげないとね。





今日のお昼ご飯はなににしようかな〜

大好きなナポリタンが良いな





応援クリックしてね・・・プチ



DYSON激安インターネット通販

福島県 高級 旅館情報

電子タバコ シンプルスモーカー激安オンラインショップ