東京 免許徹底比較



*1



なんか、今日は気分が悪いです



今日は朝食を食べながら

昨日レンタルしてきた

山田優の曲を聴いてました。





最近 資生堂の化粧品が気に入ってて

リップグロスの練習をしてるの。

私には合うみたい。



大屋夏南ちゃんみたいにキレイになるぞ!!!



ケーブルテレビでハロー!レディリンがやってたけど

ずっとやるのかな???

読者様そのアニメ知ってますか?





最近ストレッチをはじめたからかな?

腕が痛い。

ただの筋肉痛かな。



11時になったら、ヒレステーキを食べよ。

父も好きなんですよ。



それまでキシリトール・ガム <ニューロゼミント>でも食べながら仄々する。



楽天商品サイト9

ゴルフ ピンを通販で買うなら

楽天商品サイト47


*1:*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*