ヒップ エクササイズを詳しく調べました。



朝!って感じの朝ですー



昨日一昨日と暖かいですね〜。

今日の天気は雨らしいですけど。

さてさて 当たるかな?w



ダイエット骨盤矯正とかスローストレッチとか

まーったく興味のないわたしは、

痩せるのは難しいですかねぇ〜?



さて、昨日の晩ご飯ですが、

恋人がダイエットを意識し始めたので

急遽、ミソ風味ラーメンになりました。



ってか、これじゃあ痩せないっていう

話も・・・w



恋人がダイエットを意識したのは、

ここ数日、昔は履けていたズボンがキツイ気がすると

言っていたからなんですが。



年齢が結構いってるので、あまり痩せると

余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。



なかなか難しいものです。



明日はいい日かな〜

カネボウ トワニー エスティチュード話題の激安商品

楽天商品サイト429

減塩しょうゆ厳選商品大集合