骨盤 エクササイズのサイト



グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)。



ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます




今日は朝食を食べながら

昨日レンタルしてきた

モンゴルの曲を聴いてました。





最近 資生堂の化粧品が気に入ってて

アイライナーの練習をしてるの。

私には合うみたい。



ユリエちゃんみたいにキレイになるぞ!!!



ケーブルテレビで闇の末裔がやってたけど

ずっとやるのかな???

読者様そのアニメ知ってますか?





最近スローストレッチをはじめたからかな?

かたが痛い。

ただの筋肉痛かな。



21時になったら、天ぷらを食べよ。

相方も好きなんですよ。



それまでキシリトール・ガム <ニューロゼミント>でも食べながらマッタリしよう。



楽天商品サイト109

クリスマス ケーキの通販在庫

清楽期間限定価格の商品をゲット