無 資格のサイト

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)



今日は天気は晴れ。



今日はこれからエステに行くの。

骨盤リンパマッサージをやってもらいま〜す。

楽しみ♪



最近ちょっと体重が増えてきた。

前より3キロは増えたかな・・・

こうなったらスロー筋トレをやるかな。

インリンちゃんみたいな体型を目指すぞぉ〜!



塩ラーメンばっかり食べててはダメだよね・・・。

こうなったら体を動かすか

まずはスロー筋トレみたいなことからスタートだ。

運動は大事だね。



皆様も運動してますか?



後で、エバメールの化粧品を買いに行かないと



明日はいい日かな〜





ワルツ通販激安商品一覧

UVケア最新通販商品勢揃い

楽天商品サイト435