幼児教育 教材って知ってます?

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)。



昨日は、布団に入って2秒でねました。




今日は朝食を食べながら

昨日レンタルしてきた

菊池桃子の曲を聴いてました。





最近 リンネの化粧品が気に入ってて

マスカラ下地の練習をしてるの。

あたしには合うみたい。



土屋アンナちゃんみたいにキレイになるぞ!!!



ケーブルテレビでハックルベリー・ フィン物語がやってたけど

ずっとやるのかな???

皆さんそのアニメ知ってますか?





最近背筋をはじめたからかな?

足くびが痛い。

ただの筋肉痛かな。



昼になったら、天ぷらそばを食べよ。

母親も好きなんですよ。



それまでリカルデント レッドアップルミントでも食べながらまったりしよう。





スラッシュメタルの注目商品情報

ブーツカバー商品たっぷり情報

楽天商品サイト217