家庭科 教材を詳しく調べました。



ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ。



今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑



今日は朝食を食べながら

昨日レンタルしてきた

山崎まさよしの曲を聴いてました。





最近 アテニアの化粧品が気に入ってて

チークメイクの練習をしてるの。

ミーには合うみたい。



Rienaちゃんみたいにキレイになるぞ!!!



ケーブルテレビで機甲界 ガリアンがやってたけど

ずっとやるのかな???

皆さんそのアニメ知ってますか?





最近肩凝り体操をはじめたからかな?

足首が痛い。

ただの筋肉痛かな。



13時になったら、ステーキを食べよ。

友達も好きなんですよ。



それまでキシリトール ネオ <クールシトラス>でも食べながら仄々しよう。



クリスマス絵本話題の人気商品を手に入れよう

ブランド 財布格安ゲット.com

エレクトロ・ポップの通販比較口コミ