免許 氏名変更情報。



ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ



今日は天気は雲ひとつない晴天。



今日はこれからエステに行くの。

コラーゲン導入をやってもらいま〜す。

楽しみ♪



最近ちょっと体重が増えてきた。

前より1㌔は増えたかな・・・

こうなったらストレッチをやるかな。

手嶋ゆうちゃんみたいな体型を目指すぞぉ〜!



牛丼(特盛)ばっかり食べててはダメだよね・・・。

こうなったら体を動かすか

まずはストレッチみたいなことからスタートだ。

運動は大事だね。



皆様も運動してますか?



後で、米ぬか美人(日本盛)の化粧品を買いに行かないと



―地球滅亡まであと427日―



ベビー くつ下評判商品を集めました

楽天商品サイト514

エモの通販サイト